JAPAN QUALITYを世界へ発信 RECRUIT INFORMATIONJAPAN QUALITYを世界へ発信 RECRUIT INFORMATION

⽇本のファンをつくる

魅⼒と強み
世界で最も難易度の⾼いニューヨークの外⾷市場で
最速でミシュラン⼀つ星を獲得しました。
私達は、「料理⼈」・「⽫、空間」・「サービス」から創造する
料理と空間の独⾃の世界観を⼤切にしています。
課題と展望
"Made by japan"ブランドで世界中の⾷の品質を上げることを
ビジョンとして掲げております。
世界が求める JAPAN QUALITYを国内外に広め、⽇本⼈を含めた
世界中の⼈々を⽇本のファンにすることが私達のMISSIONです。
求める⼈物像
感動を創る⼈材を求めています。お客様の期待を超越したおもてなし、
何気ない気遣いや⼼遣いなど、ちょっとしたことで感動は⽣まれます。
それはどれだけお客様の内⾯までみつめられるか。
我々の想いビジョン、ともに「ファンをつくる」ことに
共感いただける⽅を仲間に迎え⼊れたいと考えてます。
TOP MESSAGE

「日本のファンをつくる」
いつの時代でも、日本人が大切にしているものがあります。
それは、私たちが生まれもって備わった日本人の心です。
私たちがもともと持っている日本人の心から生み出される JAPAN QUALITY に世界は注目しています。日本の優れたものだけではなく、私たちが日頃、当たり前だと思っていることを世界は高く評価しています。
ニューヨークに出店をし、グローバルな展開を開始した矢先、新型コロナウイルスという誰もが経験をしたことがないような現実に全世界が直面しました。
そのような中でもピンチをチャンスに変えるべく、ご自宅需要に合わせた「べランディング鳥幸」の開発や、新業態の企画や既存店のリブランド、他業種とのコラボレーションなど、新たなチャレンジを推進してきました。
外食産業はアフターコロナにおいて、これまでの常識とは異なる新たな挑戦が始まります。
JAPAN QUALITY を世界に発信し、「日本のファンをつくる」というミッションに妥協することなく、我々はこれからの新しい生活スタイルに合わせた価値観・世界観を創造することに挑み続けていきます。

代表取締役社長 渡邉仁

PHILOSOPHY
  • 挨拶はから元気良く

    相⼿の⽬を⾒て⼼から挨拶すること。挨拶はチーム作りの始まりと認識せよ。

  • 掃除は気遣いをもって⾏うこと

    机の上を掃除しろと⾔われ、机の周りまで掃除出来る⼈になること。掃除は気遣いの第⼀歩。

  • 清潔感、潔さ、⾃分の空気感を演出せよ

    ⽣活感、潔さ、凛とした姿は第⼀印象を左右すると認識せよ。

  • 気遣い、⼼遣いは全てに通ず

    気遣い、⼼遣いは仕事の基本。常に相⼿のことを想い、先読みして⾏動せよ。

  • 常に謙虚であれ、常に素直であれ

    ⼈に教わり、⼈の頭を借りることで⼈は成⻑する。謙虚な姿勢が成⻑の第⼀歩。

  • 気付きの数は、想いの量

    変化に気付く、チャンスに気付く、結果は想いの総量と⼼得よ。

  • ⽬標設定、確認、⾏動、結果にこだわること

    明確なゴールイメージ、明確な⾏動とそれにともなった⾏動量を繰り返し結果に固執せよ。

  • 正確で嘘や思い込みのない報告、連絡、相談をすること

    仕事は⼀⼈では出来ない。相⼿の気持ちを考えた報連相を⾏い、結果にブレずに⾏動せよ。

  • 全て⾃分ごと、経営者意識を持って仕事に臨むこと

    与えられた仕事は当たり前、⾃ら仕事を開発し、期待以上の成果を上げること。

  • 使命感を持って仕事すること

    使命感を持って仕事せよ。⼈に任せるな。⾃分がやらずに誰がやる。責を全うせよ。

ISM
我々は⼈気商売
常にファンがいるから成り⽴つ商売であることを肝に銘じます。
結果にこだわる
常にファンの期待に応えるために結果にこだわります。
仲間や部下を想って仕事する
⾃分⼀⼈では何も成し遂げられない。
志ある仲間を⽀え合い、たくさんの笑顔溢れる職場環境をつくります。
PROJECT

べランディング⿃幸

べランディング⿃幸

2020年に発⽣した新型コロナウイルスは、外⾷業界に⼤きな打撃を与えました。
そして、当然ながら⽣産者たちにも同じく、その影響は拡がりました。

スーパーでは販売されない銘柄鶏。
⾏き場を失った鶏⾁と⽣産者をどうにか⽀援したい。
お店に来れないお客様は、どう過ごしているのだろう。
「おうち時間」が増える中で、楽しんでもらえる⽅法はないか。
その想いで、ベランダで焼き⿃なんてどうだろう、という社員の⼀声から
このプロジェクトはスタートしました。

こうした、時勢に合わせた新規事業への展開も積極的に⾏っています。

バスケットボール実業団

バスケットボール実業団

「飲⾷の店舗運営はチームスポーツに通じるところがある。」
ということから、社内に実業団のバスケットボールチーム「TOKYO BEE BUZZ」
というチームを持ち、リーグ戦などに参戦しています。

  • 経験を活かして、
    チャレンジしていく

  • 好きの気持ちを信じて
    正解でした。

  • チャンスを与えてくれる
    環境や仲間に感謝。

  • 表彰制度

    勤続年数や、その年のMVPを
    全社で表彰しております。

  • 社内研修制度

    新人研修の他、店長・調理長研修、料理の技術を学べる講習など、座学~実技まで様々な研修を実施しています。

  • 引越支援制度

    提携業社を通して、賃貸・購入の際に敷金・礼金なしや、フリーレント付きなどの特典があります。

  • 各種社内イベント

    新年会、BBQ、新卒歓迎会など、従業員の方に喜んでもらえるようなイベントを定期的に開催しています。

  • チャレンジできる環境

    役職や立場に関わらず、商品提案や就業に関わる改善案など、一人一人の意見が反映されやすい職場です。

  • 友人・知人紹介制度

    ご友人・知人の方を紹介頂けた際にインセンティブを支給しております。

正社員

配属先はどうやって決まりますか?
本⼈のご希望を考慮し相談の上、決定します。
⼊社後のキャリアステップを知りたいです。
店舗運営の経験を積んだ後は、マネジメント・スペシャリストコースに分かれます。
その他に本社勤務など様々なキャリアを目指せます。

アルバイト

飲⾷店でのバイトが初めてでも⼤丈夫ですか?
アルバイトの殆どの方が未経験からのスタートです。ご安心ください。
深夜営業はありますか?
深夜営業はありません。遅くとも終電では帰ることができます。
(会員制のバーのみ除きます)

世界中の⼈々を⽇本のファンに

PAGE TOP